Xperia 1 IIとは?

“今回、KDDIが発表したSONYの最新スマートフォン「Xperia1ⅡSOG01」についてご紹介したいと思います。正式な発売日が、2020年5月22日と発表されますます期待が高まっているスマートフォンの一つです。Xperiaシリーズを既にお使いの方も、これから新しく買い替えを検討している方も是非参考にしてみてください。
Xperia 1 II SOG01は、6.5インチの有機ELディスプレイを搭載した5G対応のスマートフォンです。またレンズには、SONYとツァイスが共同開発した光学性能に徹底的にこだわって作った高性能な「ツァイスレンズ」を採用しています。このツァイスレンズによって、被写体の情感まで精密に描写します。また透明感や立体感、ぼけ味など様々な微細な部分まで表現してくれるので撮影がより楽しくなるはずです。カメラの性能はもちろん、レンズにこうした設計が施されたスマートフォンを試してみたい方は是非検討してみてください。ちなみに子供や動物など動く被写体も綺麗に撮りたい方におすすめの、AF/AE追従機能搭載、最高20コマ/秒の高速連写を実現しています。動画を撮った時にブレのない美しい撮影を楽しみたい方にもおすすめです。
また今回発表されたXperia1Ⅱは、国際版とは異なりFelica搭載、フルセグにも対応しているので普段使いとして使えるスマートフォンをお探しの方にぴったりです。普段からスマホ決算を利用している方、おサイフケータイを使うことが多い方も是非検討してみてください。国内キャリアとしては、他にドコモから2020年5月下旬以降発売予定となっています。
ちなみに本体カラーは、グローバル版が発表されたのと同様にシンプルなブラック、そして明るいホワイト、シックな印象が強いパープルの三色展開となっています。
SOCにはクアルコム製のsnapdragon865Gを搭載しており、最新のスマートフォンであることが分かります。バッテリーも4000mAhあるので一日中使っても問題なく使える点も魅力ですね。
また今回、Xperia 1 IIの購入を検討している方に少しでもお得に購入できるおすすめの方法もご紹介します。Xperiaの公式HPのキャンペーンサイトから応募した方全員に5000円相当のペイペイ残高をプレゼントする「Xperia 1 II発売記念キャンペーン」を実施するとのことなので、是非この機会にチェックしてみてください。キャンペーン期間は決っているので、検討している方は是非このお得な機会に購入しましょう。新しいau版のスマートフォン「Xperia1ⅡSOG01」の発売が今から待ち遠しいですね。”

18. 9月 2020 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*