Galaxy Fold 2とは?

“最初に発売されたGalaxy Foldは、画面ディスプレイに大きな欠陥が見られました。これを受けて、発売されたGalaxy Foldは端末を回収、その半年後に欠陥部分を改良して作られたのが初代Galaxy Foldです。改良に改良を重ね、結果として高いレビューを得るようになったGalaxy Fold、今回は初代モデルが発売されてからおよそ一年後となる2020年の夏に発売される見込みです。もし、Galaxy Foldをお使いの方、これから最新のFold2の購入を考えている方は是非参考にしてください。
ちなみに、GalaxyシリーズはGalaxy1 foldが発売されてから最新の折り畳みスマホとして注目を集めた縦型の折り畳みスマホ、Galaxy Z Flipが大変注目を集めました。スマートフォンでありながら、折り畳み式の新しいデザインを構築し、新たなモデルとして注目を集めるGalaxyシリーズは今後も更なる発展が期待されます。折り畳みスマホとして、最先端の技術を誇るSamsungです。そんなSamsungから今回、発売されるGalaxyFold2とは一体どのようなスペックを備えているのか、今から楽しみにしている方も多いと思います。今回、正式な発表ではありませんがリーク画像や情報をもとにご紹介していきたいと思います。
GalaxyFold2の最大の魅力は、便利なSペンに対応していること、そしてフロントディスプレイが大型化され更に使いやすくバージョンアップした点にあります。前モデルであるGalaxyFoldは、折り畳みスマホとして登場しましたがSペンには非対応でした。そのため、文字を入力する時に指で入力しなければならず、打ちにくさを感じていた方も多いと思います。また画面が小さいことで、見づらかったりと初代モデルで使いにくさを感じていた部分は大きく改良されています。コンパクトなデザインでありながらSペンに対応しているので、非常に使いやすくなっています。
ちなみにフロントカメラは、パンチホールタイプになっています。当初は、画面内部に内蔵されたデザインの予定だったそうですが、今回の発売には間に合わず画面下の埋め込みではなくメインディスプレイに小さな穴を開けたデザインのパンチホール式となっています。それでも十分見やすいデザインになっているのでそれほど気になりません。
今までの折り畳み式初代モデル、Galaxy Foldを超えて更に使いやすくなった最新スマホ「Galaxy Fold2」の発売が今から楽しみですね。是非新しくスマホの買い替えを検討されている方は、参考にしてみてください。”docomo

08. 9月 2020 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*