Galaxy A20は初心者の方にもおすすめ!

“Galaxy A20には、初めての方でも使いこなせるシンプルな「かんたんモー」ドが搭載されています。スマートフォンを使うのは初めてという方、この機会にスマホデビューを考えている方は是非一つの候補として考えてみてはいかがですか。
A20には、「標準モード」と「かんたんモード」の二つがあります。標準モードは、スマホを購入した時に既にアプリがいくつかダウンロードされた標準の状態です。普段あまりアプリは使わないという方や、スマホを使うのが初めての方には少し多すぎて使いづらいかもしれません。そんな時は、ワンタッチで簡単に画面設定ができる「かんたんモード」に切り替えましょう。かんたんモードに設定すると、必要最低限のアプリしか表示されないので煩わしさがなくなります。シンプルに使えるものだけを表示したい、という方も是非試してみてください。
そしてメールを打つ時や、インターネットで調べものをする時にも見やすい、「文字入力」のしやすさにもこだわっています。例えば、通常のキーボードよりもコントラストを強めに設定することができるので、文字がくっきりはっきりと見えます。入力する時もボタンが大き目に設定されているので安心です。更に誤操作を防ぐために、画面の長押し時間を好みの秒数に設定することができます。間違ってダウンロードしたアプリを消してしまった、ということがなくなります。いつもは、2秒ほどで設定されている長押しボタンを5秒や10秒といった長めの時間にしておけば誤操作を防ぐことができます。もし、スマホを使う上でこういった心配がある、という方は是非利用してみてください。
他にも電話をよく利用する、という方におすすめの機能がホーム画面によく使う連絡先を登録することができることです。毎回電話番号を入力するのが面倒だなという時にも使えますし、いつも使う連絡先がホーム画面にあればそのボタンを押すだけで電話を掛けられます。緊急時にも役立つので、是非よくかける相手の方の電話番号を登録しておきましょう。電話帳に登録していても、探すのに時間がかかってしまいストレス、ということもなくなります。
Galaxy A20にはこうした様々な便利機能が搭載されています。初めてのスマートフォンデビューに是非、いかがでしょうか。もちろんシンプルで使いやすいスマホをお探しの方にもおすすめです。気になる方は是非店頭で一度試してみてくださいね。”

26. 6月 2020 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*