観ましたか?

私は観ることができませんでした~。ドコモの期間限定のコマーシャルです。

ドコモでもいくつかのコマーシャルシリーズがありますが、その中でも好評の「得ダネを追え!」シリーズ。このシリーズが3日間だけ(12月29日~31日まで)別バージョンのものが放送されていたんです。それは居酒屋での「忘年会」篇で、堤真一、綾野剛、高畑充希の3人が忘年会をしながら1年間の思い出を話すというもの。

私は実際に観ていないので、ネット記事でどういったものだったかを知ることしかできないのですが、やっぱり実際に観てみたかったな~^^あ、そうそう。前にドコモの学割のコマーシャルにライブの様子が映っていたSHISHAMO。彼らも居酒屋のスタッフとして出演していたそうです。

あ・・、そっか、You Tubeで探してみると出てくるかもしれませんね!こういった期間限定ものはみんなが観たがりますからね。きっと誰かがアップしてくれているはず。ではちょっと観に行ってきますね!^^

26. 1月 2018 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*