最新のAndroidが

今月19日にシャープ製でAndroid Oneシリーズのスマホの新機種が発売になるそうです。ワイモバイルのスマホ、Android One S3で、12日から予約は始まっています。

お値段は5万円弱で、一番の目玉は最新のAndroidがいち早くアップデートされるAndroid Oneシリーズであること。

ふつう、私のような人はこんなことどうでも良いのですが^^やはりOS、そしてスマホに対してこだわりがあったり専門家の人たちからすると、最新のOSというのは気になるのでしょうね。しかも、「発売後3年間は、毎月のセキュリティ更新を含めたアップデートが自動で提供」とか、2年後までに必ず1回以上はバージョンアップが提供される、とのこと。最新!に弱い人も興味を持ちそうですね。

色は4色展開なのですが中でもターコイズが今までのスマホに無いような色合いでちょっと驚きです。ターコイズというより、ぬるめの緑、といったかんじですね^^

29. 1月 2018 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*