ドコモから5機種

今年の「スマートフォン・オブ・ザ・イヤー」にノミネートされた10機種が発表されていましたね。複数のキャリアで発売されているものもありますが、ドコモから発売の機種はそのうち6機種、プラスApple Watch Series 3の7機種となっていました。

その6機種スマホとは、Galaxy S8、AQUOS R、iPhone X、Galaxy Note8、AQUOS sense、MONO MO-01K。今月下旬にはこの中の頂点が決まるとのこと。私の予想としては・・やっぱりGalaxy Note8でしょうかね~^^

iPhone Xも驚きのスマホではありましたが、なんか王道過ぎ。Galaxy Note8も王道と言えば王道ですが・・。いっそのこと、AQUOS Rにしてみますか!そういえば、 Xperiaシリーズが一つも入っていないのが残念ですね・・。MVNOスマホとして海外のスマホもいくつかランクインしていたのに、日本のメーカーはシャープだけなんて、やっぱりさびしいです。来年は、ソニー、富士通などの機種も一緒にシャープと並んで欲しいものです。

23. 1月 2018 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*