スマホデザインが高くなっています

子供がスマホを持つのも普通の時代になってきましたね。
今では、小学生がスマホを持っている子もいて、幼い子がスマホを扱うなんて当たり前の時代になってきました。
スマホも子供が使用するようになり、キッズスマホも登場してきました。
今月新しいキッズスマホが登場するようですよ。
1月20日に、auから登場するジュニアスマホ「miraie f」です。
「miraie f」はジュニア向けになっているのですが、見た目はスマホデザインも高く、普通のスマホといった感じです。
カラーも3種類あるので、スマホが必要なお子さんに丁度いいかもしれませんね。
スマホが必要なお子さんにとって、やっぱり子供っぽいスマホを嫌ってしまう子もいたりしますよね。
でも、「miraie f」スマホであれば、そんなデザイン的にもきっとお子さんが満足してくれるようなものとなっています。
もちろん見た目は普通のスマホのようなのですが、学年に合わせての設定もできるようになっています。
なので、安心してお子さんも使用できるようになっていますよ。
大人のスマホを持たせるのが心配な方などには丁度いいスマホですよ。
スマホ選びもきちんと子供にとって安心できるものを選んであげたいものですね。

31. 1月 2017 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*