スマホ充電がきちんとできるように

もしも、震災が起きた時に困るのは電気関係だったりしますよね。
日頃使用をしているスマホが充電できない状態では困ってしまいます。
スマホがあることで連絡も取れるようになりますからしっかりと備えが必要になります。
スマホ充電に困らないように「防災レスキューそなえ君 SUPER」を備えておくといいですよ。
「防災レスキューそなえ君 SUPER」が1台あれば、スマホ充電はもちろんなのですが、サイレンやラジオなどとしても使用ができるようになります。
何かと震災の時は情報なども必要になりますよね。
何かあった時の備えとして用意をしておくといいです。
「防災レスキューそなえ君 SUPER」はコンパクトだという事もあり家に置いておいても邪魔にならない感じですよ。
やっぱり震災はいつどこで起こるのかは本当に分からないものです。
そんなもしもの時にきちんと備えをしておくのはすごくいい事だなと思いました。
iPhoneやAndroidにも対応をしているので、スマホもどちらを使っていても充電が可能になりますよ。
フル充電で2~3時間はできるようですよ。
スマホ充電がきちんとできる環境を作っておいてください!

19. 1月 2017 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*