ドコモのおすすめスマホ「らくらくスマートフォン4 F-04J」

ドコモのおすすめスマホ「らくらくスマートフォン4 F-04J」は、若い人よりもシニア向けと言えるスマホですね。
スマホを使い始めようとしているシニアの方に扱いやすいスマホとなっているからです。
文字が大きく表示されますし、押しやすいホームボタンが付いていますので、スマホに慣れていない人でもすぐに使いこなせるのではないでしょうか。
カラーバリエーションはピンク、ホワイト、ブラックの3色が用意されています。
ボディサイズは幅約67ミリ、高さ約137ミリ、厚さ約9.9ミリ、重さ約130gになっていますので、どこに行く時でも持ち運びやすいと思います。
また、防水機能が搭載されていますので、うっかり水に落としても故障しにくいから安心です。
ディスプレイサイズが約4.5インチという大き目サイズになっていますので文字や画像なども見やすくて良いと思います。
それに、「スーパーはっきりボイス」に対応していますので通話中の相手の声が聞きやすくなります。
カメラはシャッターを押すだけで綺麗な写真が撮れる高性能カメラを搭載していますので、撮影に慣れていなくても綺麗な写真を撮って楽しむことができるでしょう。
こうしたドコモのおすすめスマホは2月下旬に発売予定になっていますので気になる人は予約しておくと良いでしょう。

18. 1月 2017 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*