何の宣伝?

先日、au スマホのコマーシャルでお馴染みの鬼ちゃんがイベントに出演していましたね^^学生が200人ほど参加していたそうで、人生相談なども受けていたそう。鬼ちゃん自身まだ若いのに、人生相談なんてどうなんでしょう^^

そのイベントですが、auの新機種の発表なのか、新プランの発表なのかな?と思っていたのですが、単なる豆まきだったようで^^そのイベントの名前も「鬼ちゃんと豆まきNIGHT 2017」。テレビでも、豆まきの様子が流れていました。「“鬼は内、福も内”」って。

で、たんなる豆まきではなくて、実は新しいコマーシャルのお披露目、というのがこのイベントの目的だったそうです。今月6日から流れる新しいコマーシャルのお披露目、ということで。すでに乙ちゃんのスパルタ~な先生が出てくるコマーシャルもテレビで観ることができますよね。auのコマーシャルだけのファン、という人も多いかもしれませんね^^

そしてあの躍動感あるコマーシャルソングを歌うWANIMAのライブも行われたそうです。

18. 2月 2017 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*