” auスマホ ブームは去ったのか”

auスマホにみなさんは、どのような向き合い方をしているでしょうか。auスマホもブームであり、かつてのスマートフォンの勢いは、失ってしまったのかもしれません。ガラケーが全然駄目ということではなく、再び、スマートフォンからガラケーに戻ったという声も聞くようになりました。

メーカーは一生懸命であり、ガラケーに似せたスマートフォンまで登場させ、世の中を訳の判らないものとしてしまっているようです。

でも、auスマートフォンも決して悪いものではありません。悪いのではないが、ちょっとブームは過剰になりすぎて熱が冷めたという感じではないでしょうか。

今が、一番丁度いい時期なのかもしれません。私は、スマートフォンと、ガラケーの二刀流です。電話をするのは、もっぱらガラケーの役目です。為替相場の確認、ジョルテを使っての予定管理、ネット検索、そんなものはスマートフォンでなければ出来ない訳ですし。

ブームが去ったからと言って、スマートフォンを手放すのもちょっとおかしな話しではないでしょうか。

08. 7月 2016 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*