” スマホライフを Hyperlapse From Instagramがハッピーにする “

スマホiPhoneを使用しているみなさん、カメラ機能に手ブレ修正機能が、iPhone6はあるではありませんか。しかし、それは写真だけであり、動画には対応出来ている訳ではありません。 動画もと当たり前に購入してしまった人たちもいらっしゃるかもしれませんが。

しかし、そんな残念な思いをしている人たちにこそ、「Hyperlapse From Instagram」を使用してカバーしていただきたいと思います。

「Hyperlapse From Instagram」って何 ?

「Hyperlapse From Instagram」には、強力な手ブレ軽減機能があるんです。1倍速で記録し、 手ブレを抑えたスムーズな動画を撮ることが出来たりします。

大したことないとうかもしれませんが、この大したことないが、大したことなのです。

Hyperlapse From Instagramは、無料アプリなので、一度iPhone6をお持ちの方々、試してみる意味は、大いに存在しているのではないでしょうか。私達のスマホライフを楽しみましょう。

22. 6月 2016 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*