“スマートフォン脅威に無抵抗 “

スマートフォンは可愛いけど、ガラケーはダサイなんて、若い人たちは、どうせ言っているんでしょうね。男がスマートフォンをもって可愛いということには行かないですが、女の子が持てばやっぱり可愛くてスマートフォンは大いにファッションです。

しかし、スマートフォンって機械だし、パソコンだし、可愛いなんてはずもないと思うのですが。そんな可愛い、可愛いと言っている人たちが、気がつけば、個人情報など流出したりしてしまうのです。

個人情報を使った悪質な被害が劇的に増えているという事態をみなさんしっかり理解しているでしょうか。脅威が、スマートフォンを持つことで、こんなにも身近になってしまったのです。スマホの金銭的な被害、スマートフォンの精神的被害、そして、個人の信用を利用した被害があり、このような危機があなたのすぐそこに迫っています。もう一度言います。スマートフォンが可愛いと可愛いと言っている女の子に限って、脅威に対して無抵抗なのです。

03. 6月 2016 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*