ドコモスマホ 新入社員は頑張ってる?

ドコモスマホをお使いの新入社員も、そろそろ会社に慣れてきた頃でしょうか。でもいろいろと新入社員たちは会社の中で、ミスをやらかしてしまっている頃かもしれません。

新しい友だちも作っていかなければなりませんし、しかし、友だちもどきに待ち受け画像でオタクがバレてしまったということもあるかもしれません。 友だち獲得作戦成功せず。

ネットを開いたらエロサイトが出てしまったということも、そろそろ、あなた本当の部分が露出してしまう頃なのかもしれません。同僚や先輩、上司などとFacebookで友だちになってしまって、本当の自分を知られてしまったとか、 そして、仕事中、スマートフォンでゲームをして当たり前に怒られるという自業自得のケースもあります。

それもついつい会社に慣れたからなのでしょうか。大学の講義室と勘違いしているようだ。会社は、あなたにゲームするために雇ったのではありません。一生懸命労働をしていた新入社員が、汗まみれになりスマホを壊すケースもあるようです。

01. 6月 2016 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*