“スマホ充電なんて本当にストレスだ! “

スマホ充電のこと考えると、もうスマートフォンは要らない!と思っている人たちも実際に結構多いと言います。スマートフォンは、ガラケーと比較しても全然スマートフォンバッテリーがもたないと言います。

本当に、スマートフォンを持つようになって、なおさらストレスを溜め込んでいる人たちって、結構多くいらっしゃるのではないでしょうか。

ガラケーで全然大丈夫、問題なしという人たちもいます。ガラケーは、スマートフォンと比較すれば、全然充電のもちが良いのです。今更、ガラケーの価値を、スマートフォンを持つようになっ
て知ったと言うのも何か愚かしい話しですが。

ガラケーだったら、一週間もつということもあったのです。しかし、スマートフォンは毎日、毎日スマホ充電をして、それでも切れるということがあります。

多くの人たちが別にバッテリーを持ち歩くと言う、これも客観的に見れば、結構滑稽に見えるものです。だから私はガラケーでいい!という人たちが未だいるようです。

06. 5月 2016 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*