“auスマホ新しいiPhone “

au スマホやっぱり注目はiPhone SEです。iPhone SEって、どんな感じでしょうか。

それはやっぱりiPhoneだという感じでしょうか。

そろそろiPhoneも限界ねという感じなのでしょうか。

iPhone SEが分岐点という感じもしないではありませんが。

いよいよ、iPhone SEが実際に手元にあり、みなさんは、一体現在iPhone SEをどのように感じているでしょうか。iPhone SEは、アップルの製品ならでは、化粧箱の蓋を開ければ、すぐにiPhoneが登場します。

そして、本体の下には説明書類、イヤホン、USB-ACアダプタ、Lightningケーブルが同梱されています。

今まで、大きいiPhoneというアイテムが続いていたことは、続いていました。だから、4インチサイズというと、ちょっと不思議な違和感を感じます。何かちょっとだけタイムスリップをしてしまったかのような。でも、やっぱり新しいアイテムを購入するということは、なんと胸がときめくことなのでしょうか。

やっぱり新しいiPhoneを購入して、非常に嬉しい。

05. 5月 2016 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*