iPhoneとAndroidを比較すると、、、、

スマホで言えば、やはり一番人気なのはiPhoneだと思います。
どこの携帯会社のスマホ ランキングを見ても、iPhoneが上位となっていますよね。
利益の話しをすれば、なんと業界内でアップルは90パーセントの売上をあるそうなのです。
後の残りが、サムスンという状態になっているようです。
サムスンは今では、かなり売上も上がっているようで注目をしたいスマホでもあります。

スマホも、やはり1度使用をするとiPhoneばっかりになってしまいます。
iPhoneばかり使用をしていると、やはりAndroidが使用をしにくくなってしまうのです。
きっとAndroidを使用をしようと思ったら、慣れるのに時間がかかってしまうのです。
なので、iPhoneからの切り替えが難しい部分ではあるのです。
私の周りでも、iPhoneからAndroidという人はほとんどいない状態ですね。

でも、Androidを使用している人は、ずっとAndroidを使用しているみたいです。
iPhoneとAndroidを比較して、どちらが使用をしやすいのかどうかはちょっと分からないのですが、これからもiPhoneが強く続ものなのでしょうか?
サムスンのスマホも人気が出てきているという事なので、これからの伸びも気になる所です。

10. 5月 2016 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*