スマホ比較 新しい格安

スマホ比較しましょう。まだまだ特に女性のみなさんは、格安スマホが何かということを正しく理解出来てないようです。そんな状態で安いからいいということでスマホを購入してしまっていいものでしょうか。

1万円台のSIMフリースマホ、このようなものを購入していいものでしょうか。

1万2800円という低価格が魅力のPriori3 LTEです。こんな価格でスマートフォンが購入出来、全然ストレスなく使用出来れば世界は平和です。交換出来るバッテリーというのも実際にとても有難いのではないでしょうか。

UPQ Phone A01Xも2015年12月に登場した新しいスマートフォンです。こっちもバッテリーを交換可能です。

FLEAZ POPも魅力的なスマートフォンと聞きましたが。やっぱりバッテリーは、交換することが出来ますし。

性能を測るベンチマークアプリのAnTuTu Benchmarkでは、Priori3のスコアが2万3517点、FLEAZ POPが2万5389点、A01Xは3万2905点…ということです。

23. 3月 2016 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*