ドコモじゃなくても!スマホじゃなくても!使える「dTV」とは?

「d」と付いていると、ドコモでしか使えないのではないのかと思いますよね。

でも他でも使えるコンテンツもあるんです。

それがdTVです。

月額500円(税抜)で映画やドラマ、アニメ、音楽などが全部見放題というコンテンツです。

スマホだけではなく、パソコンやテレビでも見ることができます。

さらにアマゾンのテレビ用メディアプレーヤー「Fire TV」と「Fire TV Stick」にも3月17日から対応することになりました。

ただし、入会や退会、決済などには対応していないので、この端末単体での利用は難しそうです。

dTV自体は5台までのデバイスを登録できますのでスマホやパソコンなどと組み合わせて使う方が良さそうです。

最近はかなり低価格でいろいろな映画やドラマを楽しめるようになりました。

もちろん値段や使いやすさも注目ですが、自分が見たいものがあるかどうか、画質や音質など実は登録してみてから予想したのとは違ったということもあるかもしれません。

何かを選ぶときは一つだけの情報を調べるのではなく幾つか比べてみることが必要です。

もちろんdTVはとてもいいコンテンツではありますが、必ずしもあなたのニーズにあっているとはかぎりません。

最終的に選ぶときはきちんと自分自身で確認をしましょうね。

24. 3月 2016 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*