はじめてのauスマホ

はじめてau スマホを持つという人たちも多いのではないでしょうか。 どのスマホを選べばいいか迷いも大きいでしょう。
やはり選択すべきスマホは、画面が大きくらくらく作業が出来るものをおすすめします。
スマートフォンには画面の大きさが違い、1.5倍ほどの違いがここにあります。そして、タップ、スクロール、画面の拡大縮小と言ったことなど操作が出来る限り簡単にというものがいいですよね。
携帯電話は敢えて電話をかけるためのものと考えてください。更にスマートフォンにはいろいろな作業を期待することが出来るので、より以上、シンプルさ、使いやすさが求められる筈です。
スマートフォンは、上へ下へ移動させる時、動かすためのボタンはありません。スマートフォンでは、画面に触れたり、なぞったりして簡単に移動させることが出来ます。
携帯のように文字入力するボタンがありません。 スマートフォンの場合、画面の中に携帯と同じ配列の文字盤や数字盤が出てきます。
www.samsung.com/jp/contents/guide/smartphone-softbank.html

21. 10月 2015 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*