期待のNexus 5X ドコモ スマホ

期待のドコモ スマホから最新のAndroid 6.0を搭載したNexus 5Xが登場しました。Nexus 5Xの魅力を追求しましょう。
5.2型のフルHD(1080×1920ピクセル)ディスプレイを搭載、LGエレクトロニクス製のスマートフォンです。Android 6.0ということで、ここにはしっかり指紋センサーが搭載されています。
ワンタッチでロックが解除出来てとても便利です。docomoが販売しているNexus 5Xには、SIMロックがかけられていて、解除ということであれば、購入、または前回の解除から180日が経過している必要があります。
docomoならではのものとして、下り最大262.5Mbps・PREMIUM 4Gをサポートしてくれています。更に「VoLTE」を利用することが出来ます。
更にNexus 5Xは、カメラはメインが1235万画素、インが500万画素を搭載しています。メインカメラは、iPhone 6s Plusより大きく1.55マイクロメートルの画素ピッチであり、より光を多く取り込むことが出来ます。

20. 10月 2015 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*