ゲーマー必見!Black Shark 4 Pro

“2021年も沢山のスマートフォンが発売されています。今回は、その中でもXiaomi系の「Black Shark 4 Pro」をご紹介したいと思います。今までも様々なゲーミングスマホを誕生させてきたBlack Sharkですが、今回もびっくりさせられる内容となっています。今お使いのスマートフォンを新しく買い替えようと思っている方、ゲームプレイをより快適に楽しめるスマホをお探しの方は是非参考にしてください。
Black Shark 4 Proは、最大144Hzのリフレッシュレートに対応し、6.67インチの有機ELディスプレイを搭載した今までにない最高レベルのスマートフォンです。特に高速ゲームを楽しみたい方は是非、一度試してみてください。画面をタッチしてから反応するまでの時間がものすごく早く、ぬるぬるサクサクした指ざわりを楽しめるはずです。またCPUには、最新のsnapdragon888を搭載しているのでどんなゲームも問題なく快適に楽しめます。
ただ、ディスプレイはゲーミングスマホとしては珍しいパンチホール式になっていて、画面の前面に小さな穴があいたデザインになっています。またベゼルもほとんどないので、画面いっぱいに広がる映像を楽しむことができます。
そしてゲームに欠かせない音楽も、二つのスピーカーを搭載したいデュアルスピーカーになっているので音声も美しく、オーディオ部門でもトップクラスの性能となっています。音にこだわりがある方、音楽はやっぱり美しい音で聴きたい方は是非チェックしてみてください。
最高レベルの処理能力を持つスマートフォンでありながら、カメラ性能もばっちりです。6400万画素のメインカメラをはじめ、800万画素の広角カメラと、500万画素のマクロカメラが搭載したトリプルレンズである点も見逃せませんね。最近は、スマホでゲームを楽しむだけでなくSNSに写真や動画をアップされる方も増えており、こうしたカメラ機能は重要視されていることが多いようです。カメラ機能もしっかりしたものがいい、という方も安心して使えるので是非試してみてください。
これだけハイスペックな機能を搭載していると、本体価格が気になるところですが、日本円では6.7万円からとゲーミングスマホとしてはかなりリーズナブルな価格になっています。最新のCPUに加え、144Hzのリフレッシュレート搭載、トリプルレンズとなれば10万円前後かかるモデルも多い中、かなりお得なスマートフォンといえるでしょう。是非、候補として検討してみてはいかがでしょうか。”参照

19. 5月 2021 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*