話題の機能を搭載している「Xperia 1」

“Xperia 1の1には、「1から生まれ変わった」という意味があります。
このようなコンセプトのあるXperia 1ですが、1から生まれ変わったというだけあって、「21:9のディスプレイ、マルチウィンドウ、トリプルカメラ」といった、今では人気になっている機能がすべて盛り込まれています。Xperia 1は、21:9ディスプレイ搭載によって、「映画のスクリーンとほぼ同じアスペクト比」で、動画を視聴することが可能になりました。
しかもXperia 1は、マルチウィンドウによって平行作業が捗るようになっています。今までこのような機能はありそうで無かったため、Xperia 1を通じて、一気に知られるようになりました。
Xperia 1は「Xperiaシリーズ初のトリプルカメラ搭載機種」で、トリプルカメラによって、標準、望遠、超広角の役割を持つ3つのレンズが採用されています。これによって薄暗い場所でも、通常通りの撮影が可能となるのです。”

03. 8月 2019 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*