auのタブレット端末「AQUOS PAD SHT22」とは?

タブレット端末を利用しようと考えている人は、どのメーカーのどのようなタブレット端末が良いのか分からない人もいるのではないでしょうか。
そうした人に参考にしてもらいたいのがauのタブレット端末である「AQUOS PAD SHT22」です。
このauのタブレット端末はシャープによって日本国内向けに開発されたもので、前機種である「SHT21」とディスプレイサイズは同じなのに外枠は小型化されています。
ボディサイズは幅約173ミリ、高さ約104ミリ、厚さ約9.9ミリ、重さ約263gと小型軽量サイズになっていますので扱いやすいと思います。
また、バッテリー容量は4080mAhと大容量になっていますので屋外での使用時にバッテリー切れの心配はないと思います。
便利な機能にはワンセグやフルセグに対応していますし、録画することもできますので、いつでもどこでもお好きな番組を楽しむことができるでしょう。
メインディスプレイは約7インチと大型ディスプレイを搭載していますので、色々なことを大画面で満喫することができます。
カメラは約1310万画素のメインカメラと約210万画素のサブカメラを搭載していますので、様々なシーンで美しい写真を撮ることができますね。

09. 4月 2017 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*