安心しました^^

ドコモ スマホを使っている方の中にはドコモの公式ツイッターもフォローされているのでは?そのツイッターで、ドコモダケを探して!といったメッセージが流れていたんだそうです。まだドコモダケっていたんですね^^

ドコモだけはポインコというキャラクターをライバル視していたとのこと。ポインコ??検索してみると、あ~~!あの黄色い鳥。ポインコばかりがコマーシャルに出ていたから、ドコモダケの存在感が薄くなっていたんですよね。ドコモダケもそれを察知し、ポインコに嫉妬して家でをしてしまったそうです。

驚いたドコモでは、ドコモダケ捜索のための専用ページを作り、そこではGooglemapが開かれ「マップを拡大するとさまざまなキャラクターが現れ、ヒントを教えてくれる。」とのこと。そしてなんとドコモダケを一番最初に見つけた人には賞金なんと10万円がプレゼントされることになっていたそうです。そう、懸賞金がかけられていたんですね^^

すでにドコモダケは発見されたそうで・・場所はポーランドの森だったそうです^^一安心ですね!

29. 3月 2017 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*