auのタブレット端末「ARROWS Tab FJT21」とは?

auのタブレット端末「ARROWS Tab FJT21」はたくさんの人に使用されている人気タブレットです。
このauのタブレット端末は富士通製で、録画もできるフルセグに対応していますので色々な楽しみ方ができるタブレット端末と言えるでしょう。
また、電池が長持ちする9600mAhの大容量バッテリーを搭載していますので、動画やインターネットなどを思う存分楽しむことができますね。
それに、「ヒューマンセントリックエンジン」という省電力モードを搭載していますので、バッテリーの消費を最小限に抑えることができます。
更に様々な機能の使用可能な残り時間を表示する「バッテリーモニターセンサー」がありますので、気になる残量がリアルタイムに一目で分かります。
充電時間が30分くらいで、動画なら約4時間、ブラウザなら約5時間も視聴することができます。
それと、スマートフォンへの充電も可能ですので、外出するときに持っていけば安心だと思います。
ディスプレイは約10インチのWQXGAディスプレイが採用されていますので、美しい映像を見て楽しむこともできますね。
正面にはステレオスピーカーが配置されていますので、迫力満点のサウンドをダイレクトに感じることができます。
このようなauのタブレット端末は誰でも満足させてくれるタブレットだと思います。

05. 12月 2016 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*