auは0.5GBから

知ってました?というか、正確にはドコモのスマホをお使いのみなさん、auのプランにはデータチャージというサービスがあり、毎月のデータ容量をもし使いきってしまっても高速通信が継続できるように追加で容量を購入することができるようになっています。これはドコモでも同じことをやっていて、容量ギリギリくらいになるとメールが届き、「追加で1GBずつ購入できますよ!」という案内もあります。そう、ドコモでは最低1GBで1,000円ずつの購入です。

でもauでは0.5GBから500円からの購入が可能なんだそうです。これ良いですよね~。1,000円だとケチってしまうんですよ^^なので、ギリギリになりそうだと極力スマホでネットを使うようなことをしなくなる。でもこれが500円から購入できると、「500円ならいいか~」と^^0.5GBのチャージでも62日間は有効だそうですし。

ドコモでもこの価格からやることで、かえって利用者が増えそうな気がするんですけどね?どうです?ドコモさん。

18. 11月 2016 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*