私は貢献してないけど・・

まだやってます^^ポケモンGO。私の周りはあまりやってなくて、何故やらないの?と聞くと、興味の無い人もいますが、逆にハマってしまうのがわかるからわざとやらないようにしてるの!と言う人もいました。

そんなポケモンGOの収益がアプリ史上最速で6億ドルに達成したそうなんです。すごい。。そんなに皆課金してるのね^^

というか、ゲームアプリをずっとやってる人たちって、課金は当たり前の世界なのかもしれませんね。私はLINEのスタンプくらいしかスマホではお金を使わないので、ゲームアプリの収益には貢献できてません^^

このポケモンGOの収益は、「キャンディークラッシュ」の約2.5倍、「パズル&ドラゴンズ」の約5倍という、過去最速のペース」なんだそうです。

ただ、1ヶ月単位くらいでしょうか、アップデートをして利用しやすく、そしてわかりやすい画面へと成長しているようですが、さらに斬新な一手を投入しないとだんだんユーザーも減っていきそうな感じもあるんですけどね~。どう思います?^^

16. 11月 2016 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*