“企業はスマホバッテリー問題に頑張っている “

企業はバッテリー容量の大きいスマホを作るかもしれません。しかし、私達がきっと朝から夜までスマホをしているとして、それに対応出来るスマホバッテリーなんかなかなか出来ってこないのです。

やっぱりスマホバッテリー問題って、私達の最大なるストレスなのか。問題は、そんな単純ではありませんし。こんな感じでどんどんスマホがハイスペックになっても仕方ないと言えば仕方ないではありませんか。

Galaxy S7 edgeも結構おすすめ出来るスマホのようですが。Galaxy S7 edgeのバッテリー容量は3600mAh。企業は、スマホバッテリー問題に対して、前モデルの約1.4倍という努力をしていることはしているのです。そして、充電時間を短縮するための急速充電機能が備わっているという話しですが。充電に必要な時間も長くなるから、企業はそのような問題もしっかり解決してくれなければならないのです。企業はスマホバッテリー問題に対して、こんな感じで頑張っていてくれてはいます。

15. 7月 2016 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*