スマホおふとんのデザインがピカチュウ

スマホ関連商品も本当にたくさんあり、見ていて楽しいものです。
最近では、スマホのおふとんが登場をしていたのにはびっくりしてしまいました。
スマホのおふとんのデザインは、「ピカチュウ」です。
とっても可愛いピカチュウのデザインがシークレットと合わせると5種類あります。

スマホのおふとんと聞くと、なんだろうと思ったりします。
ただ本当に、スマホのおふとんなんですよね。
こちらの、スマホおふとんはガチャガチャで購入ができるみたいです。
スマホ置き場所に困っている方は、このスマホのおふとんに寝かせてあげるのもちょっと面白いかもしれません。

価格は、400円ですでに登場をしています。
ガチャガチャを見る機会があったら、どんなものか見てみるのもいいかもしれません。
以前は、ふなっしー、ぐでたまといったデザインが登場をしていたそうです。
今回のピカチュウデザインは、第3弾だそうなので、今度のデザインはどんなものなのかちょっと楽しみになってしまいます。

この、スマホ今ではスマホだけでなく、ハムスターなどにも愛用をされているんだとか。
でも、ハムスターにとっては良いサイズのおふとんだろうなと思います。
こんな小さなおふとんで寝ている姿も可愛いでしょうね。

07. 3月 2016 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*