コスパの良いイヤフォンは?

スマホで音楽を聴いている人の中には、きっとイヤフォンにも気を使っている方も多いのではないでしょうか?とくにクラシックなどを聴いている人は音質にもこだわりがあるとか。クラシック用、ポップス用など使い分けをしている人も多いと言われます。

そうなってくると問題はイヤフォンの価格ですよね~^^そりゃ、価格が高ければそれだけ質の良い音を楽しむことは当たり前ですが、そうではなくて価格以上のコスパの良いイヤフォンを見つけること、これも別の意味での醍醐味かもしれません^^あるネット記事にはこのコスパの良いイヤフォンがいくつか紹介されていましたよ。

2,000円台というかなりの低価格帯でもオーディオテクニカの「ATH-CK330M」というイヤフォンが人気なんだそうです。「低音もパワフルで空間再現性も十分、音分離にも優れる」そうで、幅広い音楽に対応できるとのことです。

3,000円台では韓国のあまり知られていないブランドのMUIX IX1000が注目だとか。重低音とフラット系を切り替える機能があり、重低音のパワーや明瞭感のある音を楽しむことができるそうです。

ただ、5,000円以上になればハイレゾを楽しめて、それなりの音質向上も体感できるそうです^^

02. 3月 2016 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*