主要機能はばっちり搭載!Galaxy A21

“今回は、GalaxyのAシリーズとしては初となるトリプルカメラを搭載した「Galaxy A41」をご紹介したいと思います。Aシリーズは、低価格モデルとして人気のシリーズですが今回はカメラ機能が強化されているので、普段からSNSに写真をアップされる方にもおすすめです。
上位モデルであるGalaxy A20シリーズと比較すると、本体価格は半額以下となっているのに防水防塵機能対応、おサイフケータイにも対応しているということでかなりコスパが良いです。安くても基本の機能がしっかりとしたスマホがいいなという皆さん、是非検討してみてください。
ちなみにトリプルカメラの構成は、4800万画素のメインカメラを筆頭に800万、500万画素となっています。インカメラも2500万画素となっているので、自撮りをよくされる方にもおすすめです。
Aシリーズ初となるトリプルレンズ搭載のGalaxy A41、3500mAhの大容量バッテリーも搭載しているので外出先でも安心して使える点は魅力ですね。
ただしレスポンスの速さで選びたい方には向いていません。CPUには、Octa core 2.0GHz+1.7GHzを搭載しているので標準レベルです。重たいゲームやスピードを求める方にはおすすめできません。速さを求めるのではなく、普段使いとして使えるスマホをお探しの方、速さは気にならないという方におすすめします。
スマホの安さだけで選んでしまうと、後から後悔することもあるので注意してみてください。
その他は、4GBのRAMと64GBのROMを搭載しているので十分な容量となっています。基本的には、メール、電話、インターネット検索しか使わない方、ハイスペックな機能は求めていないけど防水防塵機能が搭載されていて、安心して使えるスマホをお探しの方におすすめします。
カラーは、ブルー、ブラック、ホワイトの三色展開、シンプルで飽きの来ないデザインが魅力です。
仕事用として二台持ちを考えている方、プライベート用と分けて使いたい方におすすめです。メインとして使うなら、メールや電話、SNS閲覧、インターネット検索といった使い方をされる方におすすめします。トリプルレンズを搭載しているので、カメラ機能も充実している点は今までのAシリーズにはない新しい魅力といえるでしょう。是非、スマホの買い替えを検討している方、Aシリーズを試してみたい方は是非参考にしてください。
ただしインターネットで検索している時に、画面をスクロールするとうまく動かなかったり反応しないこともあるようです。スピード感を重視したい方は、一度手に取って問題ないか確かめてから購入されるといいかもしれません。
以上の点を踏まえて検討してみてはいかがでしょうか。”

18. 3月 2021 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*