ドコモの冬コレクションarrows NXの特長は?

電源ボタンを指でなぞるだけで、Webページや電子書籍、ドキュメントなどの小さい文字を自分にぴったりのサイズに自由自在に調節できる、新センサー「Exlider」を搭載し、画面割れにも傷にも強いモデルです。
新機能となる「Exlider」は、ボディ横の電源ボタンをさっとなぞるだけで、今みているインターネットや電子書籍の画面の文字を拡大してくれるという便利なもの。拡大や縮小、スクロールが電源ボタンをなぞるだけで簡単にできるのです。
また、画面割れへの強さを実現する独自構造がさらに進化。耐久性と美しいデザイン性を両立する、NEW SOLID SHIELD構造で、1.5mの高さからコンクリートへの落下試験を実施し確かな頑丈さが実証されています。同じ機種を長く使い続けたい人にぴったりです。虹彩と指紋の2つの生体認証に対応しており、IDやパスワードなどの面倒な情報は生体認証でカンタンに呼び出せるなど、高いセキュリティと使いやすさを両立しています。
モスグリーンという珍しいカラーが選べるのも、ポイントですね。

22. 2月 2018 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*