スマホの新機種が登場をしている中で

スマホの進化は止まらなくなっているような状態です。
そんなスマホの新機種も夏モデルが登場していますね。
ドコモのスマホではなんと新サービスもスタートさせるようです。
ドコモでは夏モデルのスマホとして7機種を発表されたようです。
スマホのモデルも出るたびにスマホの機能もアップしているので注目したいものですね。
スマホの買い替えを検討している方はチェックです。
後もう1つ注目したいのがドコモスマホの新サービスですね。
2020年の先の話なのですが、なんと第5世代移動通信方式の5Gを発表をしたのです。
これからさらにどんどん通信だって良くなってくのかなと思います。
スマホと言えば今では通信ができないと意味がないようになっています。
しかし、容量の問題や通信速度などで悩む方はまだまだいると思います。
なので、5Gになる事でそういった点もたくさん解消されるようになってくるのかなと思います。
スマホ本体の進化だけでなく、こういった通信のサービスの進化もこれから注目をしていきたい部分だなと実感しましたね。
こういうサービスの取り組みが出てくれば、これからどんどん通信サービスだって良くなってきそうな予感です。

28. 6月 2017 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*