スマホの機能にびっくりなものが登場

スマホもどんどん新機種が登場をしますよね。
しかし、また今度発売されるiPhone7が注目されています。
iPhone7のスマホ機能もクレードアップされており、これはチェックしておこうという方も多いと思います。
iPhone7なのですが、今までなかったスマホの機能が登場をしたようです。
それは、おサイフ機能です。
今まで、iPhoneにはおサイフ機能がなかったので、お店で使用をするなんてこともありませんでした。
しかし、今回のiPhone7はおサイフ機能が追加されたということもあり喜んでいるかたも多いのではないでしょうか。
Suicaが使用できるようになることで、電子マネーが使えるようになるのです。
どうしても、iPhoneは海外のスマホというイメージがあったので、電子マネーが使用ができるのが衝撃的です。
Suicaが使えるようになって、かなり進化をしているなといったイメージが出て来ました。
スイカが使用できるようになれれば、やっぱりそれだけ便利に活用ができるようになります。
これから、iPhoneの進化もどんどん進んでいきそうだなといったイメージを持つようになりました。
いい機能がどんどん追加していけば、最強のスマホになりそうだなと思いますね。

07. 10月 2016 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*