” スマホCPUにClean Master”

スマホAndroidが熱い!という時、スマホCPUにとんでもない負荷がかかっているせいかもしれません。そのために、どうすればいいかという対策を練っていかなければなりませんし。

CPUは働き過ぎ、ならば一体どうすればいいのでしょうか。

みなさん、Clean Masterのようなアプリが存在しているのをご存じでしょうか。無料アプリなので、みなさんに是非Clean Masterを気軽な感じで使用をしていただきたいと思います。

Clean Masterをいろいろな用途で使用することが出来ますが、それにはいらなくなったファイルをクリアしてくれる『不要ファイル』とがあります。更に不要なタスク(実行中のアプリの動き)を止めてくれる『ブースト』があります。

こんなものをタップして、私達のAndroidを守っていただきたいと思います。

更に冷却シールを貼るというのも方法の一つかもしれません。ただし商品によっては粘着力が強すぎる場合もあり、背面に貼っておサイフケータイが使えなくなったというケースもあるのでちょっと注意が必要ですが。電池カバーの中に貼るとより効果的だと言います。

04. 8月 2016 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*