“auスマホ iPhone SEの性能は? “

auスマホ やっぱり現在注目しているスマートフォンはと言えばiPhone SEなのではないでしょうか。しかし、iPhone SEというスマートフォンが実際にどのようなスマートフォンか判らず購入してしまう人たちもいるようです。

iPhone信者ならそれでいいのかもしれませんがiPhone SE、それは、iPhone 5やiPhone 5sとそっくりな見た目なので、何か時間がタイムスリップしてしまったような気持ちになってしまったりするものです。

私達は、iPhone SEに対して、どの程度性能がアップしたのかということを見ていかなければなりません。iPhone SEは、果たしてどの程度バッテリーは長持ちするようになったのかというような見方をしていかなければなりません。

問題は、やっぱりバッテリーだと思いますが。

テストの結果では、iPhone SEのバッテリーはiPhone 5sと比較して容量が4%増加するにとどまっているだけですが、チップに改良が加えられていることと、iPhone 6sやiPhone 6s Plusに比べて画面サイズが小さくて解像度が低いことから、バッテリーの持ちが長くなるようです。

19. 4月 2016 by admin
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *

*